施設利用とご宿泊につきまして/伊豆海ダイビングリゾート

最終更新: 6月8日




コロナお見舞い申し上げます。

当店の施設利用と宿泊について色々考えています。コロナ前の宿泊は男女別の相部屋でご利用いただいておりました。

しかし、コロナ以後はしばらくの間、と言うか今後1年以上相部屋は無理かと思います。またこの宿泊施設は平日はほとんど使っていない状況でした。このコロナ禍から生き延びるためにも今後一番良い形を作らねばと思っています。

ただご宿泊の需要はまだまだ少ないと思いますので、下記に色々書きますが様子を見ながら少人数の方からお泊まりいただきます。何しろ密を避けることを徹底します。


ダイビング

●基本ダイビングは海集合、海解散とします。

講習の座学がある方、新しい施設を見たい方などはお店にご案内します。

●温泉はしばらく控えます。シャワーは利用できます。


ご宿泊、6月中はこのように考えています。

●2階のご宿泊はお一人利用、またはご家族、グループ利用とします。

快適になったテントもご希望あれば宿泊できます。

●温泉は使用せず、シャワーのみの使用がよろしいかと思います。

●お一人お泊まりで慣れている方はテントもキャンピングカーも新しいトレーラーハウスもご利用できるようにします。

●料金も今までと同じにさせていただきます。


7月中旬から、、、

従来の宿泊スタイルはここから1年以上はできないと考えます。ですので7月中旬からは宿泊のスタイルや料金も変更しなくてはと思います。こちらはまた追ってご連絡させていただきます。


ご家族、グループでBBQを楽しんでいただけるような施設を作っています!

お二階はお部屋単位で貸し出し、温泉は貸切にします。

テント泊もさらに快適にします。

お一人でご宿泊を希望される方にもできる限り良い方法を考えてゆきたいと思います!

ご期待ください。


『柔軟に変化しなくては!』

コロナに負けない!

みんな頑張りましょう!

やりまっせ〜〜!!










伊豆で安全ダイビング/初心者さん安心体験ダイビング/少人数制ライセンス講習/テント泊もできるこじんまりアットホームな温泉クラブハウス

伊豆海ダイビングリゾート / IZUMI DIVING RESORT

​静岡県伊東市富戸354-1

0557-51-8558

Copyrights ©︎ 2003-2020 IZUMI DIVING RESORT All Rights Reserved