正社員・非常勤社員・サポートスタッフ・応援者様を募集します!

最終更新: 8月14日



ブログをご覧の皆様!こんにちは。

オープンから17年、皆さまに支えていただき素敵な時間を過ごしてまいりました。

コツコツとチャレンジを続け業務も増えてまいりました。

この度、正社員・非常勤社員・サポートスタッフ・応援者様!

人財を募集します。

私たちの考えを、どうぞご覧ください。

伊豆の自然は本当に素晴らしい

テクノロジーが急速に進化し人工知能が多くの仕事をすると言われます。

そんな時代だからこそ人間らしさが大切になると思うのです。

ダイバーが海で一日過ごすと自然と笑顔が出てきます。

海、地上の四季の変化を、魚や花、大海原や緑の木々、星空を見て

そこに自らの人生を重ねて将来を思ったり

焚き火の炎を見ながら目の前の人に心を開き深い対話を楽しむ。

どんな教科書よりも確かに人間らしさを教えてくれる。それが自然です。

テクノロジーでは作れない自然のエネルギーがこの伊豆には海・陸ともに満ち溢れています。

企業理念

この素晴らしい伊豆の自然を

国内、世界に発信し、多くの方と共有、共感する

ダイビングで培った安全管理ノウハウを活かし

プロフェッショナルとして大いなる自然と現代人を結ぶことを仕事とする

自然とともに暮らし、働く人、仲間、家族を大切にして生きる

自然を大切にし、その自然に触れた人を幸せにし、日本を元気にします。

求人広告

この伊豆で暮らし、人と自然、文化を結ぶ。そんな仕事を一緒にやってみませんか?

また都会にいながらこの結ぶことに関わってみませんか?

自然と共に生き、自然の中で仲間、家族と共に暮らすという生き方の選択です。

生身の人間と自然をつなぐ仕事は、AIには出来ません。

私たちにしか出来ない仕事をしたいと思っています!

首都圏からほど近いこの伊豆の大自然は国内、インバウンドも含め今後さらに多くの人に必要とされます。

下記に記した業務は主要なものからまだ小さなものもありますが、

それぞれ少しづつ成長し、現在人手が足りません。

また更なる新しい発想、想像は無限大です。

未来の伊豆の一翼を担うグループを作りましょう。



新型コロナウイルス感染拡大により、伊豆の観光産業は壊滅的な打撃を受けました。

ダイビング産業も例外ではありません。しかしながら、伊豆経済の骨幹である観光産業を、コロナウイルスによって奪われるわけにはいかないのです。

「NEW CURRENT!! (新しい潮流)」

私たちは、コロナショックを逆に成長できるチャンスだと捉えています。NEW CURRENT!!を掲げ、伊豆海ダイビングリゾートから元気を、伊豆から元気を発信しよう!そんな気持ちで外出自粛期間を乗り越え、ダイビング事業を再開、キャンプ関連事業を開始しました。徐々に事業を拡大する中で、人財の確保は欠かせません。東京からわずか2時間のリゾート地伊豆を一緒に盛り上げませんか?


この17年間、私たちの考えに共感し応援していただけるゲストの皆様、地元の仲間、メーカー様、海関係の皆様がたくさん増えました。勇気をくれる味方と共に人と伊豆の自然を結び、伊豆からダイビング業界を、小さなダイビング屋(民間)からこの伊豆の観光を盛り上げてゆきたいと強く願っています!

共感していただける方、一緒に働きませんか?!

株式会社 伊豆海ダイビングリゾート

●雇用条件 

 給与(雇用内容と実績による)

 社会保険・雇用保険・労災 

 能力給・役職手当

 住宅手当

 器材手当

 携帯手当

 年一回昇給 実績による

 年二回賞与 実績による

●選べる働き方、関わり方

 常勤

 非常勤(臨時、週3日、週2日)

 パートタイム

●現在の事業内容

ダイビング事業

 ダイビングガイド

 ジオマリン ガイド

 体験ダイビング

 シュノーケリング 

 ダイビングスクール

 各種ステップアップ講習

 プロガイド養成講習

 伊豆半島全域ツアー

 沖縄・海外ツアー

 器材メンテナンス オーバーホール 

 器材販売・開発

 器材倉庫業

 潜水作業

宿泊業

 温泉宿泊

 キャンピングカー宿泊

 テント宿泊

その他

 子供達への自然体験活動

 いずみの森駐車場管理

 環境保護・ゴミ拾い活動

 ヨガ教室

●今後準備している展開とアイデア

ダイビング事業全般のさらなる質向上

 ジオガイド

 インバウンド対応

 トレッキング

 海辺の自然体験プログラム企画・運営

 キャンプ体験

 大人の自然体験

 親子・キッズ自然体験

 自然とヨガ

 民泊

 田舎暮らし体験

 畑体験

 米つくり体験

 サイクリング

 ネイチャーセンター

 グランピング宿泊

 特産品開発・販売 

 大自然cafe(動物・ヒーリング)

 森のコンサート

 伊豆の自然・文化と食・人との出会い創造

●当社事業に興味を持たれた方ご連絡ください!

 ダイビングプロ経験を持つ方

 ダイビングライセンスを保有し、これからプロになりたい方

 ダイバーではないが伊豆の自然が好きで仕事にしたい。ダイビングもやってみたい方

 週末通ってこの仕事に携わってみたい方

 在宅ワークで伊東に住み、週末このような仕事に携わってみたい方

 パートタイムで仕事したい方

 新卒学生

 現在学生でインターンを希望する方

 この会社に資金的援助を考えていただける方

 この会社をIT化やAI、パソコンを使った事務、ネット表現などの面で協力を考えていただける

 この会社をインバウンドの面で協力を考えていただける方 

 いろんなアドバイスをしても良いと考えていただける方

 とにかくこういう会社応援するよ!という方

227回の閲覧

最新記事

すべて表示

伊豆でダイビング😊10/19(月)平沢へいってきました!

透明度8m、水温23度 ここ最近東伊豆は北東風とうねりがあり、 西伊豆への移動が続いています。 今日は平沢へ行ってきました!べた凪! 透明度が少し、白っぽくなっていましたが群れがすごかったです! カマス・キンメモドキ・クロホシイシモチ・イサキ子供・タカベがすごいです! ネジリンボウや、オオモンカエルアンコウ、ニシキフウライウオなどにも会えました😊 だんだん涼しくなってきていて 水中の方が暖かくな

伊豆で安全ダイビング/初心者さん安心体験ダイビング/少人数制ライセンス講習/テント泊もできるこじんまりアットホームな温泉クラブハウス

伊豆海ダイビングリゾート / IZUMI DIVING RESORT

​静岡県伊東市富戸354-1

0557-51-8558

Copyrights ©︎ 2003-2020 IZUMI DIVING RESORT All Rights Reserved